急に慌ただしくなってきました、リファイン草津ポコです。
寒い時期に忙しくなると、年末だな~という気分になります。
忙しいのはいつものことですが、寒いと余計に年末感を感じるのは私だけでしょうか。

そして最近のいきなり真冬の寒さ!、今年は暖冬かな~なんて思っていたのに、
体がついていきません。

さて本日は、寒い時期には余計にさむ~い玄関の
すきま風をシャットアウトして暖かくするリフォームをご紹介します。

断熱リフォームドア リシェント 玄関ドア(LIXIL)

以前このブログで窓の1DAYリフォームをご紹介しましたが、
玄関ドアも約1日でリフォームが可能です(現場の状況で異なりますので、目安とお考え下さい)。

家が古くなり、玄関ドアや窓の建て付けが悪くなると、気密性が低くなって、
すきま風が入り込み室内が寒くなってしまいます。
また、パッキンの劣化や窓やドア自体のゆがみが原因で、開け閉めがしにくくなります。
ガタつくドアの開け閉めだけでもストレスですね。

日頃、開け閉めの多い玄関ドアの断熱性を高めることも大切です。
すぐれた断熱性や採風・採光・防犯性など、目的に応じて機能を選ぶことができます。

そして、リシェントなら壁を壊さず1日ででフォームが完了します。

1日でリフォームが出来る秘密はカバー工法と呼ばれるものです。
今ある枠に新しい枠をかぶせる施工なので、間口は若干小さくなりますが、
壁を壊すことがないのでスピーディーに工事が終わります。

電気錠や採風窓など、うれしい機能も盛りだくさん。
デザインも豊富です。
気になる方はコチラへ
https://www.lixil.co.jp/lineup/entrance/rechent_door/

玄関はおうちの顔といいます。
玄関が気になっておられる方、どうぞご参考まで!。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。