こんにちはリファイン守山のラフです。
みなさんはお気に入りのものなど、どのように収納されてますか?
最近ではとてもオシャレなアイアンフレームを使ったオープン棚よく見かけませんか?少し前のドラマでも見かけたような…

そこで、今回ご紹介するのは見せる収納の
Panasonic フレームシェルフ です。

壁・床・天井 収納したい場所、物に合わせて設置が可能!

 

壁付け:たとえば、玄関では隠す収納と見せる収納も使い分けて、特別感のあるディスプレイスペースに。

 

床置き:リビングなど、収納量をたくさん確保することができ存在感を発揮。

床置き

 

天吊り:キッチンではシンク上部に、おしゃれで見せる収納スペースへ。

棚板はヴィンテージスタイルやカフェ風に合ったアンティーク色。
フレームカラーもブラック・ホワイト・ブロンズグレーの3色からお選びいただけます。

 

棚板は使いやすい奥行30cm、アレンジも可能

棚板は使いやすい奥行30cm

棚板の奥行は30cm。
書籍やお気に入りの食器、靴も置くことができる使いやすいサイズです。

 

 

 

 

 

棚板の高さを調整できます

背の高い物を置きたいとき、棚板の間隔にアレンジをつけてみたいときには棚板の高さを調整できます。

110mmピッチで調整できます

インテリアテイストにあわせて選べる納まり

フレームインタイプ

フレームインタイプ

スタイリッシュモダンやシンプルモダンのインテリアに合った、すっきりとスマートな納まりです。

 

フレームインタイプ

フレームアウトタイプ

フレームアウトタイプ

カジュアルな雰囲気のインテリアには、ラフなスタイルがおすすめです。

 

 

 

フレームアウトタイプ

 

 

オプション

グラスハンガー

グラスハンガー

高さと幅のあるワイングラス。グラスハンガーを付ければ、棚下をお店のようにおしゃれに並べて収納できます。

※S・Lの2サイズ

耐荷重:2Kg

 

 

 

ハンギングバー

ハンギングバー

普段使いの服やキッチンツールを掛けて収納。必要なときにさっと手に取ることができ、利便性にも優れています。

※S・Lの2サイズ

耐荷重:3Kg

 

 

 

耐荷重について

図:耐荷重について
おすすめの取り付け向き

Sサイズ(幅230mm)の場合

おすすめの取り付け向き Sサイズ(幅230mm)の場合

Lサイズ(幅400mm)の場合

おすすめの取り付け向き Lサイズ(幅400mm)の場合

 

自分の好きなコレクションを並べたり、観葉植物、小物、食器、趣味のお酒などに囲まれる。そんな幸せな空間づくりはいかかでしょうか?ぜひ、見せる収納 フレームシェルフで自分なりのスタイルを…

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。