こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
今年はそんなに寒くもなくまだ耐えられる‼と思っていたら。。。さむ~い(>_<)

さて、今回は少し早いですが来年の2月にパナソニックから発売の床材をご紹介したいと思います。

床を素足で歩いたり寝転んだり、床に触れることが多いと思いますが汚れも気になりますよね。。。
そんな気になる床が、抗ウイルス加工で清潔を維持してくれたら安心して寝転んだりできますよね!

⽊質床材 「無機抗ウイルス剤で床材表面を加工し「抗ウイルスSIAAマーク」表示基準に適合

2021年2⽉1⽇発売予定

長い時間を過ごす床だから、抗ウイルス加工で清潔を維持
長い時間を過ごす家の中。清潔感を維持するためには、手や足が触れる場所のお掃除が大切になります。
抗ウイルス加工をしている床材なら、床材表面に付着したウイルスの数を減少させ、清潔な住まいづくりをお手伝いします。

床表面に付着した特定ウイルス数を抑制
光がない環境でも効果を発揮する無機抗ウイルス剤を採用しているため、窓のない部屋や消灯していることが多い部屋にも適しています。


↑↑
IAA(抗菌製品技術協議会)とは適正で安心できる抗菌・防カビ加工製品の普及を目的とし、抗菌剤・防カビ剤および抗菌・防カビ抗ウイルス加工製品メーカー、試験機関が集まってできた団体です。
SIAAマークは協議会が定める基準を満たした製品に表示されます。

注意事項
・抗ウイルス加工は、病気の治療や予防を目的とするものではありません。
・SIAAの安全性基準に適合しています。

⽊質床材「1.5mmリフォームフローリング USUI-TA[ウスイータ]」

2021年2⽉1⽇発売予定

上貼りリフォーム専⽤の床材をリニューアル。
耐熱タイプは既存床暖房システムの上からリフォームができます。
床だけでなく、壁⾯にも貼ることができるので、リフォームのアイディアが広がります。

薄いから部分的なリフォームでも段差を最小限に抑えられ、バリアフリーに配慮しています。

薄いから熱を伝えやすく、床暖房の上から貼ることができます。(耐熱タイプのみ)
扉の開閉も引っ掛かることもありません。

カラーもいろいろあるのでお好きな色を選んでいただけます。床に貼るだけでお部屋の雰囲気を変えられるのはいいですね(^-^)

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。