こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
暑かった夏もようやく終わり、秋がやってきました🍂
毎日暑すぎてシャワーが大活躍でしたが、そろそろお湯をはる時期がきました!(^^)!
あったか~いお風呂に入って1日の疲れをとる至福の時間をおしゃれなバスルームで
満喫できたらサイコーですよね(´▽`*)

自分の家をあちこちリフォームしたくなります!が、現実は遠い夢なので。。。
おしゃれできれいなお家~お客様の施工事例を見せていただきながら色々な夢を持たせてもらっている私です(*^^*)

今回は浴室の施工事例のご紹介とTOTOの新柄の壁・床をご紹介させていただきます。

今回のお宅の浴室の壁には、自然の風合いを生かしランダムに積み上げたモダンな石目柄≪パティオベージュ≫が
使われています。
写真では光の加減で白っぽく見えますが、実際はもう少し落ち着いた濃いベージュになっています。
床には、やわらかくて心地いい『お掃除ラクラクほっカラリ床』≪ベージュ(ラグ調)≫が使われています。

壁のカラーは全35色から、床のカラーは全14色からお選びいただけます。

選べるカラーが色々あると迷ってしまいますが、どれにしようかと迷うのも楽しい時間になりますね☆
さらにこの床は、主婦の味方‼床ワイパー洗浄で『洗浄+除菌仕上げ」できれいがつづきます。

■実験条件

[ 床ワイパー洗浄(きれい除菌水)なし ]
対象:従来のほっカラリ床(単色)。4週間お掃除せずに使用。
[ 床ワイパー洗浄(きれい除菌水)あり ]
対象:お掃除ラクラクほっカラリ床(単色)。入浴後に1日1回「床ワイパー洗浄(きれい除菌水)」を実施し、4週間お掃除せずに使用。※ 効果をわかりやすくするため、白い床でくらべてみました。


浴室の壁や床の掃除をするのにかなりの気合いを入れないとできない私にはこの「床ワイパー」が魅力的です(≧▽≦)

ぜひこちらの記事も参考にしてみてください↓↓
この季節おすすめ!『タイル風呂からユニットバスへ』
リフォームの提案☆

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。