こんにちは。リファイン守山のなむ★です。
気づけばもう10月も後半ですね!このままあっという間に年末がやってきそうです(・.・;)
休みの日はちょこちょこと掃除を始めているのですが、ちょこちょこのつもりが止まらなくなり休みが掃除で終わり
ぐったりしている私です。。。

さて今回は以前にも紹介があったパナソニックの『あけたらタイマ』を設置されたお客様の事例をご紹介したいと思います。

以前の記事がこちら↓↓↓
簡易防犯に!Panasonicのあけたらタイマ

日が暮れるのも早くなり、夕方には薄暗くなりました。
そんな毎日にあったら便利な『あけたらタイマ』!

『あけたらタイマ』とは。。。

ハンドルをあけると留守番タイマに。簡易防犯におすすめです。
家を留守にするとき、あかりを点灯したままにしておけば、泥棒よけになるけれど、電気代がもったいない。
あけたらタイマなら、ふだんはスイッチ、外出時は簡単設定の留守番タイマとして、設定時間に自動点灯・消灯できます。

照明の自動ON・OFFが出来る、留守番タイマ機能付だから、留守時に在宅を装い、簡易防犯対策に効果があります。

仕事・学校から帰ってきて真っ暗より明かりがついていると嬉しいですよね♪簡易防犯にもなると安心できます。
というのが『あけたらタイマ』です。

~『あけたらタイマ』を設置されたお客様~

ご使用されていたスイッチ↓

今回『あけたらタイマ』を設置↓
(WTC53315K)

スイッチ部分がひらきます↓

『あけたらタイマ』を取り付けられたお客様も喜んでおられました。
満足していただけたみたいなのでよかったです♪

夜は家が暗いと不用心ですし、『あけたらタイマ』が留守番をしてくれると安心してお出かけができますね(^-^)
*この商品は侵入や盗難等を阻止するものではありません。
万一被害に遭われても一切責任は負えませんのでご了承ください。

ご興味のある方はもたれた方はぜひご相談ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932