こんにちは。
リファイン栗東のペコです。

本日はT様邸のクローゼット改装工事をご紹介します。

駅前のマンションにお住まいのT様のお悩みは、
高校生のお嬢様がお使いの、洋室のクローゼットの使い勝手の悪さでした。

クローゼット全体の広さに対して枕棚の奥行きが少ない・・・
いつも「もう少し奥行きがあればなぁ」と
扉を開けるたびに残念に思ってらしたそう。

それで、今回、思い切ってクローゼット内の下地を補強し、
既存の枕棚と同じ高さで奥行きだけを伸ばすことになりました。
衣類を吊るすポールはもう一本追加して収納量を2倍に。

両サイドと背面にも固定レールを取り付け、
お好みの高さに棚板を設置できるように工夫しました。
また、ご希望によりバッグ収納用のバーもサイドに取り付けています。

工事に伴ってクロスの張替も必要となりましたので、
クローゼットの中はお気に入りのクラッシックな柄入りに。

また、キッチン対面の壁のデッドスペースにも
可動棚を取り付け、そちらのクロスも張り替えて
リビングのワンポイントになっています。
(あっ、色違い!!可愛い!!)

出来上がりには奥様もお嬢様にも「大満足!」とのこと。
「何より収納量が増えたのが一番うれしい!!」と
喜んで頂いております。

T様、
弊社へのご依頼、誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

○両店公式ホームページはこちら

○リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************