こんにちは。リファイン草津sky☆です。
最近少し涼しくなってきたな~って、思っていたら、『ハロウィン』の文字を見かけるようになりました。
もうそんな、時期ですか・・・?
新型コロナウィルスに振り回されて、夏も不完全燃焼の今年ですが、後半はそんな日常を取り戻すべく、気合を入れなおして頑張っていきたいですね♪

さて、先月くらいからポツポツとお伝えしています、 『完成現場見学会』。
みなさんは、どの程度、気になっていますか?
今日は、もっともっと興味を持っていただけるように、出来上がったばかりのチラシを乗せちゃいます。

アイディアを活かして、コストダウン。こだわりの輸入クロス。スペースを最大に活かしたオーダー収納など、コーディネーターならではのこだわりを見てみませんか?
ご来場、お待ちしています。

新型コロナウィル対策のため、人数制限をさせていただくことがありますので、ご予約、お問い合わせくださいませ。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。