コーディネーターの安岡。

今のインテリア空間の流行りを皆さんご存じですか?
今でも、木をふんだんに使ったナチュラルな空間を好む方が多い中・・・

最近では、海外風の内装を好まれる方が増えてきています。
その理由が
・stayhome期間に海外の映画を見る方が増え
映画に出てくる海外のお家に憧れを抱く方が増えたことがきっかけの
1つだったりします。

海外風の当社施工事例↓

フランス風の空間にしたいとのご要望で、写真に写っている壁紙をご提案しました。
暖炉も造作で造りました!

続いて・・・


ボタニカル柄の壁紙にブルーの壁がとてもあってますよね。
こちらのお家の壁紙は他にも・・・

まさしく海外風とは、このことかと!
インパクトがあり、家に帰るのが楽しみになる空間ですよね。

『ボタニカル柄』や『赤・ピンク・黄色・青・緑の単色の壁紙』今の流行りの1つです。
勇気のいる色では、ありますが
色の濃さ、デザイン選べきれないほど沢山ございます。

床をメインにするか・壁をメインにするかそれとも、家具をメインにするかで
お部屋の雰囲気を変えることができます。

~ぜひ一度リファイン草津・守山にリフォームのご相談にお越しください~

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。