こんにちは。リファイン草津sky☆です。

先週の台風が過ぎ、しっかり秋。それどころか、冬の気配。涼しいを通り越して、寒さを感じるほどになりました。
この連休は、お天気が良かったり、悪かったり。どちらかと言えば、雨が多いお休みになりそうです。

さて、みなさんは、何のプロ?ですか・・・?
そうですね、プロ!とまではいかなくとも、どんな趣味をお持ちですか?得意なことは?
お仕事上、詳しい事柄は?学生時代に専門的に勉強したこと・・・とか?

それぞれの得意なことや、趣味によって建てるおうちのこだわりって、違ってきますよね。
そこで、今回は趣味を生かしたリフォームをされたお宅をご紹介。

露天風呂のある家-老いた父と楽しい田舎暮らしを-

(パース図施工後)

アウトドア派の趣味の家-釣り好きが釣果を楽しむ住まい-

(パース図施工後)

バイクの見えるリビング

02-02

施工事例

絵画など、趣味の作品ですてきなギャラリー空間に

趣味が映えるギャラリーの家』←くわしくはこちら。

いかがでしたか?
バリアフリーや修繕だけが目的のリフォームに比べて、とても楽しい生活が想像できるものばかりです。
毎日の生活がより楽しいものになるご提案をさせて頂きますので、ぜひ、わがままいっぱいのご相談を♪
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン栗東栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加