こんにちは。リファイン草津sky☆です。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
お盆休みも終わり、今年はもう学校が始まっているので、何月なのか分からなくなりそうです。

今日はクリナップショールームの『イエナカ充実フェア』をご紹介。

ショールームを予約してご来場いただき、対象商品をお見積りいただくと、『イエナカ充実グッズ』をプレゼント。
さらに、平日ですと、ジェフグルメカードもプレゼントです。

それぞれのメーカーが、キャンペーンなどのお得な企画をしていますので、ショールームご来場の際は、ご相談くださいませ。

ところで、皆さんはコチラのお店、ご存じですか?
今年2月に大津にオープンしたの店なのですが、とってもかわいいチョコレートを作っているお店なんですよ。

どうして、このチョコレートをご紹介したのかというと…。このつづきは、お店でスタッフに聞いてみてくださいね。

お店を詳しく知りたい方はコチラ。→ THE SMILE CHOCOLATE © 2020

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。