こんにちは!
最近仕事帰りに空を見上げるのが楽しみなコーディネーターの安岡です。
先日、空のきれいな写真が撮れました~。
ほんとにきれいで、幸せを感じました。


さて9月に行う現場見学会の見どころをご紹介いたします。
当社コーディネーターの上の自宅をリフォームいたしました。

今回は、お風呂のリフォームをご紹介します。
タイルのお風呂から⇒タカラスタンダードのユニットバスへリフォーム


before

after

タイルのお風呂とユニットバスの大きな違いは・・・
冬場は足がヒヤッとする/目地に汚れが溜まりお掃除にひと苦労する
→上邸採用のユニットバス床は、断熱性に優れており暖かい/滑りにくい/汚れの落ちやすい床と、大きな違いがあり、今までの悩みがユニットバスにすることによって、全て解決しました。

壁、天井は標準仕様で保温材がついており、
ポカポカの暖かいお風呂に入浴できるので、快適にすごされています。

続いて、お客様からのお悩みで多い段差
小さいお子様や、ご高齢の方とお住まいされている方は、
特にこの段差をどうにかしたいと思われている方がほとんどです。
before

afterafter

ユニットバスにされると、
洗面室とお風呂の段差が解消されました。
つまずきやすい段差が家の中で1つでもなくなればより安心して毎日を過ごせますよね。


いかがでしたか?
完成現場見学会は、
~9/12(土)・13(日)2日間限定~

AM10:00~PM17:00
予約制とさせて頂いております。

事前にリファイン草津へご連絡下さい。

次回も、上邸施工事例をご紹介致します。

他ブログにて、ご参考になる施工事例多数アップしております。
ぜひ、ご覧下さい。
キッチン選びの参考に!インテリアの組み合わせを楽しむキッチン施工事例集☆
NEW施工事例☆マンションリフォーム
動線を見直したスケルトン施工事例

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。