こんにちは。リファイン草津sky☆です。
毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
待ち遠しかった夏なのに、暑くて、暑くて・・・。冷房を入れると、外に出る気が全くなくなります。
今週前半は、梅雨明けを待っていたので、毛布を一気に洗濯しました!家中、スッキリです。

最近、新型コロナの影響もあって、手洗い・うがい・消毒などが気になるところではないでしょうか。
そこで、『お水の話』。
リクシルのホームページに浄水栓の選び方というページを見つけました。
今はいろいろな形が出ていて、いったいどれを選べばいいのか分からなくなってしまいますね。
自分の希望をひとつづつ選択していくと、お気に入りのものが見つけられるかもしれません。

さて、皆様にお知らせです。9月12・13日 完成見学会を開催します。
なんと今回は、わが社のインテリアコーディネーターの自宅公開!

ちなみに、こちらのキッチンはパナソニックのラクシーナ。
真っ白で、スッキリと清潔感のあるキッチンです。水栓もパナソニックの混合栓。

もう一つ、ご紹介したいのが、キッチンわきに取り付けた洗面台。
とってもかわいく、存在感を出しています。何も言われなくても、目が行ってししまう・・・。
インテリアコーディネーターのこだわりでしょうか♪

こんな感じで、少しずつ、少しずつ、ご紹介していきますね。次回をお楽しみに。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。