どうも(てるー)です
早くも1月がすぎ2月も3分の1がすぎました
あっというまに3月になってしまいますね~face03
3月といえば雛祭り
このあいだ長女のお雛様を購入するため(してもらうため)いってきました
最近は小ぶりなお雛様が主流だそうですねー
嫁のお雛様は7段飾りの豪華であるが飾りつけが大変で置き場所にも困ってしまう
流行にのっかり小ぶりなかわいらしいのにしました

幸一光作のものらしいです
私も知らなかったのですがかわいらしい人形をつくられるので有名な人形師さんらしいです
嫁の昔ながらのやつもあるしってことで ザ、お雛様ってやつではなく
こんなんにしてみました
私も嫁もおばあちゃんも満場一致で決まりました
あとは長女が気に入ってくれることを願ってkao01
参加しています(クリックしてね)↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 滋賀情報へ