こんにちは^^

暑くなってきましたね💦

いかがお過ごしでしょうか?

最近冷蔵庫が古くなってきて、以前より音が大きくなってきたな~という感じがして・・

買い替えを悩んでいます。

これだけは突然故障したでは困ってしまいますよね・・><

皆さんはモノを選ぶ時どんなことを基準に選ばれますか?

今は機能が充実しているものも多いですが、私はそこまで使いこなせるかなと思ってしまうので

デザインやカラー使いやすさをけっこう重要視して選んでいる気がします。

今日は最近の新築現場からインテリアの組み合わせを楽しむキッチンの施工事例をご紹介していきますね♪

『キッチンは家具、と考える』rakuera施工事例

キッチンというよりは家具!?というような素敵なカラーや、キッチンだけでなくカウンターの

写真もお楽しみいただけたらと思います。

アウトドア派!趣味を楽しむ広い玄関土間のあるお家

こちらはラスティチャコールというカラーになります。

カウンターのアクセントとなっているブラックとよくあいますね**

カッコイイ感じのインテリアがお好きな方や、ご夫婦でお料理される方にはピッタリですね。

ナチュラルハウスで木のぬくもりを感じられる家

続いては扉部分がラスティオークと吊戸棚がアロマホワイトといったツートンタイプになります。

吊戸棚部分のお写真はこちらになります。

こちらはI型のキッチンとなり、対面部分は収納スペースとなっております。

ものが多い空間になるので収納スペースはしっかり考えたい場所でもありますね。

続いてはやっぱり定番で好きという方も多いのではないでしょうか。

木とタイルの大人カジュアルな家

アロマホワイトというカラーのキッチンになります。

白の清潔感はどなたからも好まれる魅力がありますね。

カウンター側は丸の造作が何とも可愛いナチュラルスタイルになっています。

主婦の方は長い時間を過ごす場所なので気に入る空間にしたいですよね。

お家のキッチンが古くなってきたなという方や、新しいキッチンの設備を見てみたいという方はぜひ

ご相談下さい。

こちらもご参考にどうぞ。

平日だからお得なお知らせ・・・クリナップご来場キャンペーン・・・

使いやすいキッチンレイアウト☆最近人気なのはどんなタイプ??

それでは今日も良い1日をお過ごしください**

㈱東和不動産一級建築士事務所川口でした。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。