こんにちは。リファイン草津 sky☆です。
梅雨が明けましたね。夏です!
今年の夏は何をしますか・・・?夏休みも短いので、夏なのか・・・?休みなのか・・・?
なんだか、いつも通りとはいかないようですが。
暑い夏になるそうなので、マスクによる熱中症など、気を付けなければいけませんね。

最近、わたしのまわりでは、携帯電話のトップ画像を変更する人が多くなっています。
今までは、我が子の写真が多かったのですが、子供たちもだんだん大きくなり、それぞれ自分好みの画像に・・・。
でもそれって、ちょっと勇気がいりませんか?わたしだけ?
趣味とか、お気に入りのものとか、秘密の場所とか💦 そう思うと興味津々で見ちゃうんですけどね~♪
くれぐれも個人情報の取り扱いにはご注意を♪

さて、今回は、『防犯対策・日常対策』をご紹介。

センサー付きポーチライト ←詳しくはコチラをどうぞ。

外でもドアホン ←詳しくはコチラをどうぞ。

テレビドアフォン ←詳しくはコチラをどうぞ。

感熱お知らせコンセント ←詳しくはコチラをどうぞ。

スイッチ・コンセント ←詳しくはコチラをどうぞ。

いかがでしたでしょうか。全部を取り替えることまではしなくても、何か一つでも取り入れていることが、防犯対策になるのではないでしょうか。ぜひ、ご相談ください。

防災・防犯対策リフォーム・・・毎日が備える日。・・・

防災対策はコチラ。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。