こんにちは、手を洗いすぎて痛くなっているリファイン草津ポコです。

でも、手洗いしないわけにはいきません!。

 

今では、多くのお家で手洗いうがいをされていることと思います。

Withコロナの時代、帰宅後すぐに手洗いうがいを行いたいもの!。

わざわざ洗面室まで行かなくても、玄関先で帰宅直後に手洗いうがいが出来たら良いと思いませんか?。

それほど広くない我が家でも洗面室にたどり着くまでに、あちこち触れています。

動線の問題もあると思いますが、
買い物から帰ってきた後、洗面室を通り過ぎ、リビング→キッチンで荷物を降ろしてから
洗面室まで戻り、手洗いうがいをするという効率の悪さ!!。

玄関先に2つ目の洗面台があったらな~と思います。

コロナ禍の中だけでなく、普段の生活の中でも水を使いたいという場面は多くあると思います。

洗面室まで行かなくても、より近くで水が使えるのは思っている以上に便利です。

おススメ1:トイレから出た場所

トイレから出た場所では、
「しっかりと手が洗える」ことが必須条件です。
それに加えて歯磨きや洗顔ができる場所にしておくことで
朝の身支度のシーンに早変わり。
「アクアファニチャー」のカウンタータイプは
奥行き380mm・幅650mm~900mmに現場カットでき、
すっきりと納まります。

おススメ2:玄関

スペースの限られた玄関には、
省スペース設計で使いやすい洗面台がおすすめです。
玄関で手洗いやうがいをすることで、
家の中に菌を持ち込みにくく衛生的です。
家に入ってすぐの場所だからこそ、インテリア性も大切です。
「あなたらしさ」も加えて楽しんでみてはいかがでしょうか。
「アクアファニチャー」のキャビネットタイプは
奥行き350mm・幅500mmのコンパクトサイズです。

おススメ3:廊下

少しスペースのとれる廊下には、
ややゆったりとしたタイプの洗面台がおすすめです。
あわただしい朝でも2台目の洗面台を活用することで、
洗面所と被らず身支度もスムーズに。
植物への水やりやちょっとしたお掃除にも便利です。
小さめのミラーと、壁面のクロスやタイルで工夫することで、
素敵な洗面台に仕上がります。
「シーライン」のスリムタイプは奥行き450mmです。

いかがでしたか?

2台目の洗面台にはメリットがたくさん!
ご興味のある方は、どうぞご相談くださいませ。

 

 

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932