こんにちは。リファイン草津sky☆です。

雨ですね~☔梅雨明け、まだですかねぇ・・・。あ~、待ち遠しい…。
暑すぎる夏も嫌なのですが、雨はねぇ…、やっぱり嫌です💦

そんな梅雨時、最後の週末になるはずの今日、明日、リファイン守山・草津共、イベントを開催しております。

『家じゅうまるごと リフォーム相談会』 inリファイン守山・草津

みなさんは、外出自粛中に何をされましたか?
家で出来る趣味に没頭・・・、大掃除・・・、断捨離・・・。
思いっきりできた方もいれば、テレワークやオンライン授業で家族みんなが家にいて、物音ひとつ立てられず、やりたいことが思うように出来なかったというお話もチラホラ・・・。
思いがけず、それぞれのおうちの問題点や改善したいところを発見されたのではないでしょうか。

今回はそんなお悩みすべてお聞きします。
『これからの暮らし方』を一緒にお話ししませんか?

8月31日までにご成約いただいた方に、CMでおなじみの『ミラブル plus』シャワーヘッドをプレゼント♪

是非、ご来場くださいませ。お待ちしております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。