こんにちは^^

コーディネーター川口です。

ここ数日夏のような暑さですね💦

マスクも暑くなってきました💦

急いで扇風機を出して、日除けのシェードを取り付けました。

日除けシェードは取り付けると-2度と聞いたことがあります。

エアコンなどの効きも良くなりますよ!

こんなおしゃれなシェードもご参考にどうぞ^^

暑さ対策で電気代を節約!風でバタバタしないおしゃれなスタイルシェード♪

まだまだお家時間が長くなりそうな今年はお家に居る時間ができるだけ快適に

過ごしやすくなるようにしたいものですね~。

コロナ対策では日本の衛生習慣も評価されましたが、、、

やっぱり水廻りが綺麗なお店やお家はイメージが良いですよね。

お孫さんのためにリフォームをされる方も多い昨今ですが、

この機会にサニタリースペース(衛生面を保つためのスペース)やテレワークスペースの

リフォームはいかがでしょう。

新築物件のものもあわせて素敵な事例をご紹介します。

【洗面スペース】

人気の柄ヘリンボーンが壁紙に使用されています♪天井のネイビーとの相性も良いですね。

グレーの壁紙は落ち着きますね*

【トイレ】

トイレに行くのが楽しくなりそうです。

この壁紙よく見るとムーミンなんです♪
ムーミン好きにはたまらないんじゃないでしょうか。

背面の暗めのクロスで落ち着いた空間になっています。

【ワークスペース】

こちらLDKの横のちょっとした空間なのですが

となりに収納もあり壁に向かってとても集中できそうです!

さまざまな事例をご紹介しました。

主婦の方は特にかもしれませんが、水廻りが綺麗になると嬉しいですよね。

余談ですが最近あるものをこんな時だしネット通販してしまおうかとも思ったのですが

やっぱり長く使うものは実物が見たいと平日のすいている時に見に行きました。

するとネットで見てこれかな~と思っていたものは見るとあれ!なんか思っていたのと

違うとなり結局違う物を買って帰りました。

百聞は一見にしかずとも言いますもんね。

長くなりましたが今日はこの辺りで。

今日も素敵な1日をお過ごしください。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。