こんにちは。リファイン草津sky☆です。

梅雨入りしましたね。そう思うだけで気分もどんより。
今年は、外出自粛が長かったので、断捨離された方も多いかと思います。衣類も片付いていますか?
あふれかえっているクローゼットを梅雨時までにスッキリしたいと思いつつ毎年、毎年…。

みなさんは、家族それぞれが、衣類の片づけをしますか?お子さんが小さかったりして、家族全員の分を片付けるとなると結構な労力です。

そこで、こちら。ファミリークローゼットという言葉をご存じですか?

家族の衣類を一か所に集めておく。洗濯物を片付けるときは、本当に便利ですね。
たたんで片付ける衣類が少ないと、衣替えも楽にできそうです。

施工事例

こちらは、バーの両サイドのお部屋、どちらからでも掛けられように作られています。
家族みんなの衣類をかけて使うため、壁から壁までのバーをつけています。

衣類を片付ける棚も広々と確保されています。 コチラの部屋は、全部同じところで作業出来るように、アイロン台も取り付けられています。いかがでしょう。それぞれが便利なものは違ってくると思います。
プロが驚くような、皆さんのご意見お待ちしております。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。