こんにちは!
デザイン企画室きどです^^

今日から3月ですね~!
今年に入ってもう2ヶ月が経つなんて。。
今年は平成が終わる歴史的な年ですね!
平成元年生まれとしては、なんだか切ないような、けれど初めて時代の変わり目を経験するので、楽しみなような気持ちです。

***

さて、みなさん、リフォームを依頼する際にどのように会社選定をされますか?
昨今いろんなリフォーム会社があり、「どこに頼んだらいいの?」と迷われる方もいらっしゃると思います。

また、大きな工事ほど、一社で決めてしまうのは不安。。と感じますよね。

今の時代はインターネットの普及ですぐに情報が入るのですが
ネットの情報は真実とそうでないものの見分けが大変だったりもします。

本日は、「リフォーム会社の探し方がわからない」「どんな会社があるのかも・・」
「相見積もりをとりたいけど、色んな会社を探すのが面倒・・」
そんな方におすすめしたいサービスについてご紹介します♪♪

パナソニックのリフォームショップ紹介サービス

パナソニックのコンシェルジュ(建築士やインテリアコーディネーターなど専門知識を持った方)がお客様とリフォーム会社の間に入って進めてくれ
リフォームの相談からアフターフォローまで、サポートしてくれます。

リフォーム会社の選定の際は、地域・価格・リフォーム内容など、お客様のご希望に合ったリフォーム会社をご紹介。
また、コンシェルジュに工事完了まで何度でもご相談可能。アフターサービスまでトータルにサポートいたします。

紹介されるのは県内のパナソニックの審査基準をクリアしたリフォームクラブ加盟店ばかりなので安心です。

そして、申し込みの仕方も2種類。

1.コンシェルジュと選ぶ

プロのコンシェルジュがお客様に合ったリフォーム会社を選んで提案してくれます。

2.自分で選ぶ

匿名で会社を紹介してもらえます。

サービスの利用で安心して相見積もり!

この紹介サービスをご利用された方は、その他にも色々なサービスを受けることができます。
これからリフォーム会社の選定をされる方や、相見積りをとりたいとお考えの方は
ぜひこのようなサービスをご利用されてはいかがでしょうか?
詳しくはパナソニック紹介サービスのサイトをご覧ください♪

 

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************