こんにちは
リファイン守山 のぐまるです。

本日から 日本全国のほとんどの学校がお休みになりました。
新型コロナウイルスの影響で、悲しい思いをしておられる方、悩みをたくさん
抱えておられる方も多数おられると思います。
どうか 一日でも早く 皆さまに平和な日常が戻ってきますよう祈っています。

さて、今回はシャワー派の方に素敵な商品をご紹介します。

シャワールームが快適な空間へ

株式会社 LIXIL から本日2020 年 3 月 2 日、充実したデザインと機能で、
ワンランク上のくつろぎを生み出す新シャワーユニット
「NS シリーズ」全国で発売されます。

「NS シリーズ」では、ボリューム感のあるお湯が全身を包み込む
オーバーヘッドシャワーや、肩など凝った部分に落下するお湯を当てて
心地よいお湯の刺激を楽しめる打たせ湯の機能を持った「アクアタワー」を
シャワーユニットとして初搭載しています。
空間意匠とのマッチングと操作性にこだわった、アクアタワー。

カラーラインナップ
カラーラインアップカラーラインアップ
ブラック     シルバー    アクアタワーブラック

ゆったりとくつろげ、お尻まわりに泡がたまらない「フルワイドベンチ」

開口いっぱいに広がる「フルワイドベンチ」
は、広い座面の好きなポジションに安定した
姿勢で座ることができます。
座面は樹脂素材にシボ加工を施し、心地よさと
滑りにくさを実現しています。

 

また~オーバーヘッドシャワーや打たせ湯などの機能を
シャワーユニットとして初搭載~

ひろびろと使いやすく 3 種のサイズと出入りしやすい引き戸

0914 サイズ(UB 内法寸法:900×1400mm)/0912 サイズ(UB 内法寸法:900
×1200mm)を新たに追加し、0812 サイズ(UB 内法寸法:800×1200mm)
とあわせて 3 種のサイズをご用意。コンパクトな空間の中でも「くつろぎ」
を生み出す、広さを確保しました。また、サイズの追加に伴い、シャワーユ
ニットでは初めて 2 枚引き戸もお選びいただけるようになり、出入りもしや
すくなります。

シャワー派の方も これからは快適にシャワー浴を楽しんでいただけますね。

お興味をお持ちの方は、お気軽に当店にご相談ください。

参考記事のご紹介
寒い冬場の入浴にアクリアバスの床夏シャワーでヒートショックのリスク低減
自分でシャワーヘッドとホースを換えてみました!

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加