こんにちは。リファイン守山のなむです★
桜がきれいに咲きましたね(^-^)このご時世でお花見も派手にはできないですが、運転中に桜を見かけたりすると気分があがります(*^_^*)

さて今回は、パナソニックのシステムキッチン「スゴピカ素材(有機ガラス系)・ラクするーシンク」をご紹介します。

システムキッチン:スゴピカ素材(有機ガラス系)ラクするーシンク

スゴピカ素材とは・・・汚れやキズに強く、掃除がしやすい素材です。

汚れが落としやすい→はっ水・はつ油成分を配合しているので、水アカやしょうゆなどの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせます。

傷にも強い→ラクする―シンクは鉛筆硬度9Hの固い硬い素材を使用。さらにシンクの底面には、傷がつきにくく目立ちにくいエンボス加工を施しています。

シンクの汚れで気になるのは「水アカ」でした。

「ラクするーシンク」の素材は、水アカやしょうゆなどの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせます。


他にも、シンクを広々使えたり排水口の掃除もしやすく使いやすいシンクになっています。

カラーは3色あってキッチンに合うシンクをお選びいただけます。

自分ならこの色かなぁと考えていたら少し楽しくなりました☆

そして当店では、シンクの汚れ落ちをご体感していただくこともできます↓↓↓
ご興味のある方はぜひご来店ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。