こんにちは。リファイン草津skyです。

来週、3月3日はひな祭りですね。桃の節句・・・。
先日、桜が咲いているのを見かけました。桜?ですよね・・・。今年は、暖冬で桜も早々咲いているとは聞いていましたが、やっぱりこの時期に見かけるとちょっと、異様な感じがしました。
桜は、晴れやかな気分になる入学式シーズンに咲いてほしいです。

卒業式もこれからなのに・・・。

さて、本日は3月のイベントのご案内~第一弾♪~

3/14・15 オーダーメイド リフォーム相談会
あなただけのこだわりを存分に活かした、ふたつとないリフォームしてみませんか?
ご要望に合わせて、プランをご提案。
気分よくお料理できるキッチン、最高にリラックスできる浴室、お気に入りの手洗いのあるトイレ。
皆さんは、どんなところにこだわりますか?

クリックするとほかの写真も見れます♪

コチラは以前、リフォームされた施工事例です。
お客様のこだわりは、暖炉。
もともとお持ちだったアンティークの家具にぴったりのお部屋になりました。

素敵ですね。あなただけのこだわり、この機会にぜひ、活かしてみてください。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加