マンション 施工ギャラリー

Case81 輸入壁紙と暖炉のオブジェの外国風インテリア

 

LDK
お施主様が以前から集めておられたこだわりの家具や雑貨をたくさん飾れるアンティークな雰囲気に。

暖炉は既存のマントルピース(暖炉の黒い部分)を活かしてオブジェを造作。

リビングの一角にはキャットウォークを設置。

外を眺めるのが大好きな愛猫のためにわざと窓にかかるように設置。

手作りの吊橋で愛猫が楽しめるように工夫。

アンティークな壁紙がお施主様のこだわりポイント

お洒落な照明を活かせるようにダクトレールを設置

 

 

リファイン守山:コーディネーター担当より

お施主様のお持ちの家具や雑貨を活かせるインテリアを一緒に創りあげることができました。
キャットウォークは吊橋を手作りで作成し猫ちゃんが楽しめるように工夫。
アイアンの棚受けでインテリアの雰囲気も壊しません。
寝室のアクセントクロスはお施主様のお持ちの布団カバーと同じ柄のものを
貼りたいというご要望だったのですが国内メーカーには取り扱いがなく
フランスから輸入したものを採用しました。
理想のお家ができあがったことを喜んでいただけて、嬉しかったです。

 

 

-マンション, 施工ギャラリー

-----------------------------Refine Information----------------------------------

***お問い合わせ***

リファイン守山
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
リファイン草津
草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪ お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加