暖かい日が続き、春を感じるようになってきたリファイン草津ポコです。

今朝、出勤の際、自転車の後ろに子供さんを乗せている人を多く見かけました。
急な休校で、仕事を休めない方が学校に送っておられたのでしょうか?

前例のないことで仕方のないことですが、いざ直面してみるととても大変です。
今までの日常がいかにありがたいものだったか認識させられました。

少しでも早く、日常が戻ってきますように!。

さて本日は、3月のイベントのご紹介をしましょう。

3/14・15 オーダーメイド リフォーム相談会

あなただけのこだわりを存分に活かした、ふたつとないリフォームしてみませんか?
ご要望に合わせて、プランをご提案。

と題しました今回のイベント。
リファイン草津の店舗にて3/14・15開催予定です。

当日は、なんと!ミラバスのデモンストレーションがあります。
テレビのCMをご覧になってご存じの方も多いのではないかと思います。

美人の太ももにペンで書かれた線が、
浴槽から上がったら消えているというアレです。

イベントでは、ベビーバスでデモンストレーションされるそうです。

打ち合わせに来られた担当の方のお話を聞いていると、
お肌の隅々まで老廃物や汚れがとれるそうで、
しかも洗剤ではないので、余計な油分を取り去ることがないため、
洗顔の後でもお肌がつっぱることがないのだとか!。

においもスッキリなんだそうです。

ご興味あるかたは、是非リファイン草津まで足をお運びください!!!。
お待ちしております。

 
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加