こんにちは。リファイン草津 sky☆です。
みなさん、節分はいかがでしたか?
恵方巻き、食べました?今年は《東北東》でしたね。
さてさて、幸運はめぐってくるのでしょうか・・・。

節分が終わると、次は・・・、そう♪バレンタインデーです♥
最近の子供たちは、これでもかっ!というほど、『友チョコ』を準備します。
今年は例年より少ない予定ですが、約50個ほど覚悟をしています。
私はといいますと・・・、毎年、《♬バレンタインデー限定スイーツ♬》を熟慮♡
この時間がまたまた、たまらなく楽しいんですよね~♪
今年は先日、北海道に出かけたこともあり、少々フライング気味に楽しい時間が始まっています。

『Panasonic Flooring AR』

今回はPanasnicのちょっと面白そうなアプリのご紹介です。
フローリングの色とドアの色が合うか???
一度リフォームしてから決める・・・なんてことが出来れば、悩むこともないのですが、小さいサンプルから想像するのは結構大変。
そこで、このアプリ。
私も早速やってみました!私でも出来ました!
手軽にいろいろな床材をどんどん見比べて見れるので、「やっぱり、さっきの色のほうが会うかも・・・。」とか優柔不断さんにはピッタリ。
どんなに悩んでても、迷ってても、誰にも何も言われることもなく、思う存分熟慮♡出来ますよ~。
ぜひ、お試しくださいね。

スマートフォンやタブレットであなたのお部屋のフローリングをシミュレーション!

Flooring ARはフローリングの色替えを楽しみながらお家のドアとコーディネイトが確認できるバーチャルアプリです。
色柄は全部で33種類。お気に入りのフローリングを見つけましょう。詳しくはこちらをごらんください。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************