こんにちは。リファイン草津skyです。
早いもので1月も半ば、小正月も過ぎ、次は節分の豆まきの準備ですね。

最近、玄関が片付かない。
冬場は靴がかさばるし、上着もかさばる。長靴にレインコート、突然の雨に出会った日には、学校から折り畳み傘まで持って帰ってくるんです。
ボール、Jボード、キックボード、虫取り網・かご。自転車のヘルメット。こんなに置くものがあるとは早々もしていませんでした。そのうえ、部屋を暖かくするので、くさりやすいみかんの行き場がなく、これまた玄関に。
とにかく玄関のものが盛りだくさん。

そこで、こちらをご紹介。

エントランスパーツ:玄関まわりのこんなお悩みありませんか

一覧

様々なモノをすっきり収納、
ハイブリッド脱臭ユニットを搭載した玄関用収納です。

玄関まわりのこんなお悩み、ありませんか?
下駄箱に入りきらない
玄関のニオイが気になる
スタイルにこだわりたい

下駄箱に入りきらない

靴以外にも、玄関に収納したいモノはたくさんあります。

玄関に収納したいものや、人によっては玄関に置けると便利なモノも
エントランスパーツなら、玄関に納まりきらない、靴以外のモノまで効率よく収納できます。
靴以外もたっぷり収納。
収納物に合わせてプランニングできます。
多くのモノを収納できて
壁面にすっきりと納まります。
たっぷり収納
すっきり納まる

収納物に合わせてタイプを選ぶ

玄関のニオイが気になる

玄関のニオイ①②③の原因はさまざまです。

玄関のニオイの原因はさまざまです
エントランスパーツなら、「脱臭ハニカム」と「ナノイー」をダブルで搭載。心地良い玄関に。

収納内部の高低差を利用して、空気を大きく循環させます。

ハイブリッド脱臭ユニット

ハイブリッド脱臭ユニットについて詳しくはこちら

スタイルにこだわりたい

間取りに合わせた組み合わせですっきりした玄関空間に。

エントランスパーツには2つのスタイルをご用意。
ご家族構成や収納物に合わせてお選びください。

クローゼットスタイル(I 型)

クローゼットスタイル(I 型)
玄関の限られたスペースでも広い収納量を確保。
玄関空間をすっきりと見せることができます。

ウォークインスタイル(L型)

ウォークインスタイル(L型)
靴や傘、ゴルフバッグといった玄関に置くモノだけでなく、季節物の保管など、室内の収納スペースとしても利用できます。

いかがでしょう。
私は、ウォークインスタイル(L型)と上吊り引き戸がとっても気になるのですが…。
花粉の時期までに玄関収納、ぜひご参考に。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加