こんにちは。

リファイン守山のおおさきです。

ジメジメする梅雨の時期がやってきました。。。

カビやニオイ。お掃除が憂鬱な季節です。

いつものお掃除だけでなく、アルコール除菌や消臭剤などを使われている方もおられるのではないでしょうか。

私もキッチンのニオイなどは気になります。

そんな方におすすめなのが TOTOはいつもずっときれい の商品です☆

この商品には きれい除菌水 という機能があるんです!

キッチンで「きれい除菌水」

♣網かごきれい

網かごのゴミを捨て、水で洗ったあと、仕上げに「きれい除菌水」をふきかけることで、嫌なヌメリを抑え、網かごのきれいが長持ちするそうです。

最後に使用した8時間後に自動で噴射してくれる機能もあるそうですよ~。

♣まな板・包丁きれい

まな板、包丁の汚れを落としたあと、仕上げに「きれい除菌水」をふきかけることで、まな板、包丁の除菌ができます。

いつもきれいな道具で、気持ちよく調理できるなんてうれしいですね♪

♣ふきんきれい

ふきんを水で手洗いしたあと、またまた仕上げに「きれい除菌水」をふきかけると~☆

においや黄ばみを抑えることができます。気持ちよくふきんを使うことができますね!

 

洗面所で「きれい除菌水」

♣歯ブラシきれい

歯ブラシを水ですすいだ後、「きれい除菌水」をふきかけると洗浄・除菌ができます!

清潔な歯ブラシで気持ち良く歯磨きができますよ☆

♣排水口きれい

使用後に「きれい除菌水」を排水口にふきかけ、気になる汚れを抑制。

8時間使用しない時は自動でふきかけ、きれいを長持ち♪

 

お風呂で「きれい除菌水」

♣床まわりきれい

最後はお掃除が大変なお風呂です!

ワイパーのように水道水を散布することで、汚れの原因となる角質や皮脂汚れを洗い流せるそうです。

さらにきれい除菌水で仕上げまで完了してくれるんです★★★

カビやピンク汚れの発生を抑え、床まわりのきれいが長持ちするなんて、今すぐ我が家のお風呂にほしい機能です。

 

 

『TOTO』 2019年 春・夏おすすめ商品 ショールームフェア

期間 【 5/2(木)~9/13(金)】

お見積特典のプレゼントやご成約特典でグレードアップオプションのプレゼントがあるみたいですよ!

ご検討中な方はお見逃しなく~。

 

TOTOのおすすめのお風呂です↓↓↓

BATHROOM SYNLA 3つのポイント

 

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************