こんにちは!ポコです。

先日、TOTOの営業さんが来られました。
おすすめ商品のショウルームフェアのお知らせでしたが、
頂いた資料のなかに、気になる商品がありました。

シンラ 3つのポイント

いろいろなおすすめ商品があったのですが、私が一番気になったのがバスルームです。

お風呂って、あったらいいなと思う機能やお手入れのしやすさ・・・などなど、
いろいろありませんか~?
冬場の寒さ、腰痛もちの夫、私の肩こり、お掃除のしやすさ・・・。
そんな私の希望をかなえてくれそうなのが、TOTOのバスルームです。

ファーストクラス浴槽と「楽湯」で全身リラックス

人間工学から生まれた身体をやさしく包み込む浴槽と、
肩楽湯+腰楽湯の同時使用で、やすらぎを堪能!。

最大毎分約135Lの水流と心地よい刺激が全身を温め、
リラックスへと導いてくれます。

最近ひどくなった私の肩こりにも、腰痛もちの夫にもうれしい機能です!

スイッチひとつで洗浄・除菌「床ワイパー洗浄」(きれい除菌水)

そしてそして、わたしが一番ほしい機能がこれ!。
「床ワイパー洗浄」(きれい除菌水)!!!。

きれい除菌水ってトイレだけではないのですね~。

[床まわりきれい]

①ワイパーのように水道水を散布することで、
汚れの原因となる角質や皮脂汚れも洗い流し、
②きれい除菌水で仕上げまで完了。
スイッチひとつでカビやピンク汚れの発生を抑え、
床まわりのきれいが長持ちします。

目地部分にカビが生えて、毎度毎度のお手入れが大変なのですが、
これがあれば、きっとお掃除頻度も少なくなるはず!。

心地よさを高めるこだわりのコーディネート

石目調や木目調など異なる素材をモチーフにした壁柄の
組み合わせを楽しむTOTOオリジナルの浴室コーディネートで
穏やかで心地よい空間を演出できます。

他にも様々なコーディネートが出来るようですよ。
詳しく知りたい方はTOTOホームページ(https://jp.toto.com/)をご覧下さい。


 

このブログでも何度かご紹介している「きれい除菌水」
トイレやお風呂のほかにも利用されているようですよ!

またの機会にご紹介したいと思います(^^)。

—————————–Refine Moriyama & Ritto Information———————————-

***すべてのお問い合わせ***
守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528
メールでのお問い合わせはこちら

栗東市北中小路422-10
TEL:0120-246-211
メールでのお問い合わせはこちら

草津市野村2丁目10-26 ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932
メールでのお問い合わせはこちら

◎3店公式ホームページはこちら

◎リファイン守山公式LINE
友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加

**************