みなさん、こんにちは(^O^)/
プランナーの小島です。

今日は土曜日ですね。せっかくのお休みなのに雨が朝から降っていますね🌂イヤダーーー(*_*)

新生活・新学期が始まって早、半月。

新しい季節は何かとソワソワしてしまいますね。
体調の変化にもお気を付けください。
小島は最近危機感を感じて地味に自宅で出来るエクササイズを始めました(いまさら!(‘◇’)笑)
3日坊主な人生から脱!!です。

さて、リファイン守山からお知らせです。

リファイン守山は毎週土曜日、

『SATURDAYマルシェ』を始めました!!!!

SATURDAYマルシェってなに??

みなさまにリファイン守山をもっと知っていただきたく、もっと身近な存在になっていただきたく、

その為には何が出来るかな?ってことで小さなことですが毎週土曜日に素敵な催し物を開催します。

毎週内容は変わります。現時点では・・・・

リファイン守山にあります使わなくなってしまったでもDIYに使える木材であったり、生活雑貨の数々ご自由にお持ち帰りいただいたり、

リファインに眠っていますお宝商品特価でご提供したり・・・・

毎週土曜日にならないと何が出るのか分からないですが覗いていただく価値はありますよ!!!!

今日はあいにくのお天気で黄色いテントは出ていませんが
目印は黄色いテントです!!!

ぜひぜひ掘り出し物を探しに遊びに来ませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております(#^^#)/

—————————–Refine Information———————————-

春季休業のお知らせ→→→こちら

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。