こんにちは。リファイン守山のなむです★
もう少しでゴールデンウィークですね!連休があると思うと頑張れる!のは私だけでしょうか?

今回のブログは何を書こうかと悩んでいたところに、スタッフが昼食にサンドイッチを作ると言ったのでその様子を書きたいと思います。
なぜここで作るのか聞いたところ、お客様に説明ができるように一度使っておきたいとのことでした。

今回使用したクッキングヒーターは、RF守山の店舗にあるパナソニック「IHクッキングヒーター」です。。

パナソニック「IHクッキングヒーター」

さてお昼がきて・・・作る気満々のスタッフ(^-^)
家から持参した玉子やウインナー、パンで調理スタート!

パンを焼くのは、グリルを使いました。
グリルメニューの「トースト」を使います。焼く時間も自動です。

キレイに焼けるのかな?と言いながら待つこと4分
仕上がりは~~

キレイに焼けて美味しそうな色に(^-^)「これならトースターいらないね~」なんて話もしていました。
焼く時間も自動で設定されるので目の前で待つ必要もないですし、その間に他のことができます。タイマーもついているので安心です。
グリルメニューには、魚はもちろん、パンやピザがあります。

そして、スタッフがおしゃれに盛り付け♪

どこかのカフェにきたような気分に(^-^)

~IHのグリルならお手入れも簡単です!~

フラットな倉庫になっているのでお掃除もラクラクです。
我が家もパナソニックのIHですが、焼き網ではなくグリル皿なのでグリルの掃除がラクです。

またご参考にしていただければと思います。

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。