こんにちは(^O^)/

プランナーの小島です。ご無沙汰しております。

皆様お元気だったでしょうか?今年の花粉は大変多く、周りでも辛い症状でかわいそうでした。

私は運よく花粉症はまだ発症していませんが季節の変わり目になると皮膚が荒れるので皮膚科のお世話になります。カユイかゆい(*_*)

最近腕時計が出来ないぐらい荒れてしまい、時間の確認が不便です。何かいい保湿剤があれば教えてください(^^)

さて、今回はとあるお客様のご家庭あるあるお悩みです。

リフォームっていうよりリペア補修なんですけどね。

ご家族がテレビを落とさはったようで思いっきりフローリングにがっっっ!!!!( ゚Д゚))))))))(ノ∀`)アチャー

私もこの傷はめちゃくちゃ嫌です。実際に私の自宅にもちらほら・・・どこのご家庭にも1つはあるのではないでしょうか?1つあるだけでテンションだだ下がりですね(*_*)

さて、そのテンションだだ下がりな傷をどのようにきれいに修復するのか!?

時間にして1時間弱。もくもくとリペアさんが作業してはりました。一つ一つ丁寧に木目を手作業で再現。素晴らしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私はただ、ストーカーの様に見つめるだけwwww

あら♡綺麗になりましたね♡♡
「ここです!」と指を指してもらえると分かるのですが

目を離すと分からなくなってしまう程きれいに修復していただきました。

お客様もこの仕上がりには大満足していただきました。この瞬間が私にとって一番うれしい時間です。ありがとうございます(#^^#)

 

こんな感じでお家のお悩みをリファインは解決させていただいております。

これからの季節、水回り・外壁や屋根のお悩みも出てくると思います。

そんなお悩み等ございましたらご連絡ください。小島がご相談に乗ります!!!!お気軽にお電話ください(^O^)/

 

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。