こんにちは。リファイン守山のなむです★
暖かくなって風が気持ちいいなと思うですが、お昼の日差しが暑く感じることもあるのであっという間にあの暑い夏がやってくると思うと嫌になります(>_<)

さて今回は、キッチンをパナソニックの「Lクラス」にリフォームされたお家をご紹介したいと思います。

パナソニック「Lクラス」

キッチン
工事前

工事後

シンクは、汚れやキズに強く、お掃除しやすいスゴピカ素材になっています。
キッチン上の戸棚は、写真では降りていないのですが「電動昇降ウォールユニット」になっています。
↑「電動昇降ウォールユニット」


IHクッキングヒーターは「トリプルワイド」で、IH横のキッチンパネルはマグネットパネルになっています。

レンジ上のカウンターは、パナソニックの「ベリティス集成カウンター」です。
ウォールナット柄

2段設置されていて、本を置いたり雑貨を飾ることができます。K様邸では、猫ちゃんを飼われているので、「上ってしまいそうだね」と施主様とお話していました。


こちらの水栓は「浄水器専用水栓」になっています。浄水器一体型の混合水栓もありますが、シャワーや原水に切り替わる動作をなくすために「浄水器専用水栓」の取り付けになりました。

Lクラスでは、素材の風合い、手ざわり、使い心地に至るまで、豊富で細やかなプランをご用意しております。
リフォームの際にご参考にしていただければと思います。

—————————–Refine Information———————————-

春季休業のお知らせ→→→こちら

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。