新生活が始まって、しばらく経ちましたがどのようにお過ごしでしょうか?
リファイン草津ポコです、こんにちは!。

新しい環境にすこしづつ慣れてきたころでしょうか?
私も、一人暮らしを始めた当初は不安でいっぱいでしたが、
GWの連休を終えたあたりから新しい生活に馴染み、楽しく過ごせるようになったのを覚えています。

新しく始めることは大変なことも多かったですが、思い切ってやってみたら「良かった~」と思うことがほとんどでした。毎日ちょっとづつ成長していますね。

さて、新しく何かを始めるにしてもハードルは低い方がいいとは思いませんか?

お部屋の印象を変えたいな、と思っている方!
ドアが変わるだけで、空間の印象はガラッと変わります。

お気に入りの色でドアを選ぶのもいいですが、さらにこだわるなら自分で塗装するという手ありますよ。
個性的な空間になることはもちろん、自分で塗ることで愛着が湧き、一層思い入れのあるお部屋になります。

塗装が簡単で、デザインも豊富な
「内装ドア」がおすすめ

パナソニックの「クラフトレーベル」のドアなら、やすり掛けなどの下準備が不要です。
デザインやドアノブも、理想のインテリアに合わせて選ぶことができます。

空間の雰囲気に合ったハンドルやプレートを取り付けたり、好きな色に塗ってみたり。
ディテールにこだわる理想の部屋づくりを叶えます。

いかがですか?
ドアひとつでお部屋の印象がガラッと変わりますね。

興味のある方はパナソニックのHPもしくは当店までお問い合わせください!

—————————–Refine Information———————————-
 
春季休業のお知らせ→→→こちら

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。