こんにちは。リファイン草津sky☆です。

みなさん、豆まきはしましたか?今年の節分は2月2日で、一日早い節分は124年ぶりだそうです。
今週はちょっと暖かかったり、寒かったりと春を待ち遠しくさせるような気候でした。
節分が終わるとお待ちかねのバレンタインデー♡私の今年の一押しは『フォンダンショコラ♪』とある有名ドーナツ屋さんは、発売時間になると毎日行列が出来ているようです。
草津は11月に【無印良品】もリニューアルオープンしているのですが、その売り場に今まではなかったチルドケースが!そうなんです。そこには、『チーズケーキ』と『抹茶ケーキ』と『フォンダンショコラ』が並べられています。

今年のバレンタインデーは、『一番おいしいフォンダンショコラどれ??』というテーマで盛り上がることになりそうです❤

ところで、

『タカラスタンダード』の【ホーロー】、好きですか?

私のイメージだとちょっと古くてパッとしない雰囲気を思い浮かべていました。ところが、今はちがうんです。デザインも、カラーもとっても素敵。
最近はやりの【TOWER】のマグネット収納は強力に着くようです。

バスルームのパネルに 24 種類の新色

今回は新しく24柄も追加されます。
こうなると、これがまた選べないんですよねぇ♪

いかがでしょう。少しでも興味を持たれた方は、新しくなったショールームを見てみませんか?
コーディネーターがご一緒しますので、是非、お問い合わせくださいませ。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。