3月に入り、少し暖かくなってきたでしょうか?
リファイン草津ポコです、こんにちは。

朝晩の気温差が激しいので調子を崩しそうです。
花粉シーズンに突入して、しかも今年は例年より多く飛散するとのことで、
先日より感じる体のだるさは、気温の変化についていけないのかと思っていましたが、
もしかして花粉のせい?だったのでしょうか。

半日外にいたので、花粉が原因のような気がします。

春先は体調管理が大変です。

体調管理、どのようにされていますか?

我が家では、体脂肪が図れる体重計がありますが、ここ数年使った記憶がありません。
いつも洗面所のヒラキ下段に置いてありますが、わざわざ引っ張り出して使うことが面倒なのか、家族も使った様子がありません。

せめて目に付くところに置いてあれば、乗ってみようかという気になるのかもしれませんが、動線の邪魔になりますよね。

体組成計付き 高気密型床下点検口 NORNE【標準型】

出来れば出しておきたい体組成計、そんな希望を叶える商品を発見しました!

なんと!床下気密型点検口の蓋と体組成計が一体になっているのです。

城東テクノより発売されている体組成計付き高気密型床下点検口NORNEという商品なのですが、タニタ社とコラボレーションした新発想の床下点検口で、床下点検口に体組成計が一体化され、床面がフラットになっています。
これなら体組成計の置き場所に困ることがありませんね。

今まで出し入れの必要があった体組成計が、常に目に入る生活動線上にあることで、毎日の健康チェックを習慣化できそうです。キシミやガタツキが生じない頑丈なつくりで、床面との段差はわずか3mm以下。段差がないので安心です。
※体脂肪率、筋肉量は6才から計測が可能。ペットは体重測定のみご利用可能。

体組成計はタニタ製のハイスペックモデルを採用! アプリとの連動もできるとのこと。

収納庫をセットすれば、床下収納庫として使用可能。
もちろん、収納庫を外せば、床下点検口として使用できます。

ご興味のある方、ご検討される方は、城東テクノHP https://www.joto.com/product/2-2/269
もしくは、当店までお問い合わせくださいませ。
 
—————————–Refine Information———————————-
 

***イベントのお知らせ***

最大5メーカーの商品をコーディネーターやプランナーと
ショールームを巡りながら比較しませんか?
ただいま予約受付中!!
詳しい内容やご予約方法などはこちらへ♪

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。