今年は雪がよく降りますね、リファイン草津ポコです。
こんにちは!。

2月も後半になり、お天気の日は日差しが春みたいなので、
暗くて重たい色のコートを明るい薄手のコートに変えて出かけたくなりますが、今のところ低すぎる気温に負けて断念しています。

だって、雪が降ってますもんね!

まだもうちょっと寒い日が続きそうなので、お部屋で過ごす日々に
『LIXILインテリア格子』は、いかがでしょうか?

特長

すっきりとしたデザイン
横格子のないすっきりしたデザインで、空間をゆるやかに仕切り、モダンで軽やかな印象を与えます。

柔らかな曲線がつくる陰影が美しい
木の経年変化を思わせる丸みを加えた格子形状は、京町屋から着想した自然な形を目指しました。穏やかなゆるみが緊張を解きほぐし、心地よい空間をもたらします。

建具やパーティションで仕切ると、どうしても明るさや開放感が損なわれてしまいます。
ゆるやかに空間を仕切るインテリア格子なら、開放感を損なうことなくお部屋のアクセントになり素敵ですね。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。