皆さん、こんにちは🌸🌸🌸プランナーの小島です!

三寒四温で徐々に春らしくなってきましたね。

春になったらお出かけしたくなる♪そして今年の春は少し新しいことをしてみませんか?3月1日からは…?

春のパン祭りならぬ、春のショールーム巡りを私たちと一緒にいかがでしょうか??

寒い冬を過ごしてやっぱり今年こそはリフォームしたいわ~とお考えの貴方。

でも、何を始めたらよいのかしら?どんなところに聞いたらよいのかしら・・・わかってくれる人にただ話だけ聞いてほしいだけなんだけど・・・無理やり契約させられない?

そんなお悩みの皆さんのために、一人のスタッフがお話をお伺いし、ショールーム見学にも同行、親身になって貴方の大事なお住まいを快適な空間にするお手伝いをします!!

費用は一切不要。

0120-077-528にお電話いただきご予約していただくだけ☎

近隣のショールームは5メーカーございます。そもそも5メーカーって??

リファイン守山から一番近いのが霊仙寺5丁目の交差点にございます、

パナソニック

こちらのショールームでは汚れが付きにくい・落ちやすいスゴピカ素材で出来ている浴室やトイレなどが展示してあり、

実際に設置後のご自宅をイメージしたような空間が広がっています。

浴室の床暖房やビバスだけのビームシャワーワイドコンロなども体感していただけるゾーンもございます。

ビバスの浴槽に浸かって、照明を落としてもらったら寝落ち間違いなし( *´艸`)

 

 

次にスシロー栗東小柿店さんに近い2店舗。

タカラスタンダードTOTO

タカラスタンダードは何といっても高品位ホーローが自慢。

ホーローってよさそうだけどすぐに割れてしまうんじゃないか?

よく質問されますが、タカラの高品位ホーローは独自開発の技術で

密着力をUP!!!

ハンマーで叩いてもたわしでひっかいても割れない・傷がつかない\(◎o◎)/!

実際にゴシゴシ出来ますので力自慢の方は試してみてください。

タカラスタンダードから道を挟んですぐ近くにTOTOがございます。

リニューアルしてきれいな館内になってます。TOTOの自慢はやっぱり

きれい除菌水°˖✧。✧˖°

きれい除菌水??

水を電気分解することによって除菌成分を含む水に生まれ変わり、時間が経つと水に変わる安全で環境にやさしいのが特徴。除菌率なんと、99%以上!!!

この技術はトイレやお風呂にはもちろんキッチンや洗面などに使用され、まな板や歯ブラシの除菌やぬめりとりに一役買っています。

ベイ〇ックスみたいな可愛いトイレもショールームで待ってます。

次に滋賀県立湖南農業高校の向いにございますリクシル

リクシルと言えばキッチン『リシェル』のセラミック天板が好評です。

高熱のフライパンやケトルをうっかり置いてしまっても変形や変色が起こりにくい丈夫な素材です。

その素材は洗面所でも使われていますので朝の身支度に必要なヘアーアイロンやドライヤーをうっかり置いてしまっても大丈夫!

安心してお使いいただけます。

ショールームの中には水回り商品の他に玄関ドアやエコカラットの展示もございますので見応えは抜群です(^^♪

最後に南草津、1号線にございますクリナップ

こちらはシステムキッチンの老舗でございます。システムキッチンと言えばやっぱりステンレス。汚れ・匂いが付きにくいうえに強くて地球にやさしい素材。

今流行のサスティナブルでございます。SDGs!!!(^O^)/

クリナップだけが採用しています「洗エールレンジフード」

ボタン一つでめんどくさーーーい換気扇のお掃除をお湯を使ってジャバジャバ洗ってくれるから忙しい貴方が洗わなくてもいいんだよ?

これは小島が個人的に欲しい商品の一つです。時間もたった10分程度なのもうれしい♡

 

以上、5メーカーを簡単にご紹介しましたが、まだまだ紹介していないことが沢山あります!!!

この機会に見て触って体感して

少しでもお客様の素敵な快適ライフのお手伝いが出来ればうれしく思います。

 

3/4(土)・5(日)

リフォーム相談会を実施!!

お電話でも直接のご来店も大歓迎です💕

 

ぜひとも快適ライフのお手伝いをさせてください🏠お待ちしています。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。