こんにちは。リファイン草津skyです。

雪、降りましたね♪
寒いの嫌だし、洗濯物は乾かないし、そんなに楽しみにしていたわけではないのですが、これだけ降らないと、知らず知らずのうちに心待ちにしていたというか、なんか、ホッとしましたね。
冬らしくなってきました!
さぁ、これで落ち着いてバレンタインデーを迎えられます。
おいしいチョコ、食べたいですよね~♡
そんな、私の楽しみとは裏腹に、子供たちは今年も大量のチョコを準備する計画を・・・。
今年は金曜日なので、準備は平日になってしまうんです。
女の子は大変です♪

さて、今回は現場見学会直前。完成したおうちを少しだけご紹介。

リノベーション前は、もう少し明るい色のフローリングだったのですが、カウンターの壁紙の色とフローリングの色で随分、落ち着いた感じになりました。

全体の壁紙はお客様の希望で、白を使っているので、外の光が入るととても明るくなります。
リビングと窓側の部屋の間仕切りをなくして、ひと続きのキッチン・リビング・ダイニングに仕上がっているのでとても開放感があります。将来、個室が必要になることを考えて逆側のふた部屋は壁で仕切られています。

ずいぶん雰囲気が変わっているのを、感じていただけましたでしょうか?
写真ではなかなか伝わりにくいですよね。
ぜひ、一度、ご覧になっていただきたいと思います。

来週の土曜日・日曜日。現地にて、お待ちしております。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

◎リファイン守山公式LINE

友だち追加お願いします♪
お得情報や友だち限定クーポン等配信中!
友だち追加友だち追加