リファイン草津ポコです、こんにちは!。

抗菌・抗ウイルス仕様の商品が多くみられます。
最近では、人が接触するドアノブやスイッチ、家具や床などにもみられますが、
やはり一番菌が気になる場所といえば、トイレではないでしょうか?

K様邸ではトイレのリフォームの際、TOTOのハイドロセラをご採用いただきました。

TOTO ハイドロセラ

ハイドロセラは、陶磁器ならではの耐傷性や防汚性と、ハイドロテクト(※1)の機能を併せ持つ内装用大型陶板です。

耐傷性や防汚性に加え、ハイドロテクトによる抗菌・抗ウイルス、防臭、防汚、高清掃性を実現しました。

室内のさまざまな場所で使われています。

K様邸では、壁の一部(小便器の周り)と床全体に施工させていただきました。
「掃除がしやすくとても良い」と喜んでいただいています。

※1 ハイドロテクトは、光触媒を利用し、光や水の力で地球も暮らしもきれいにするTOTOの環境浄化技術であり、技術ブランドです。ハイドロテクトの膜を建材や建物などの材料表面に形成することで、「空気浄化」「セルフクリーニング」「抗菌」など暮らしや環境に役立つ効果を発揮。
「日本発のグローバル技術」として、さまざまな海外企業や公的機関から高い評価を得ています。
興味のある方はTOTOのHPへ→TOTO ハイドロセラ

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932