こんにちは。リファイン守山のなむです★
12月も半ばまできました。大掃除をしようと思いつつ先延ばしにしていたので、あれこれと休みの日にいっきにやりました。窓が一番大変で終わったらぐったりでした。
残すは玄関のみとなりました。なるべくぎりぎりまでは今のままにして最後にピカピカにして一年を終わりたいなと思っています。

さて今回は、パナソニックのトイレ「アラウーノV」についてご紹介したいと思います。

パナソニック「アラウーノV」NEW

節水しながらキレイにできる、NEWアラウーノV
少ない水で洗浄できるだけでなく、お掃除のしやすさも実現。

~NEW「アラウーノV」~
主な機能紹介
手洗いボールはスゴピカ素材(有機ガラス系)「水アカ」がしにくく、キレイが続きます。
・手洗い付きタイプ
汚れの元となる水をはじく素材で、表面の黒ずみやぬめりがつきにくく、高い耐久性も特徴です。
洗浄ボタンを一箇所に集約したことでスッキリとしたデザインに。※1

※1 洗浄と同時に7秒間(約250mL)吐水されます。0秒(吐水なし)、15秒への切り替えも可能です。
※洗浄器の排水は便器内に配水されないため、市販のトイレ芳香剤剤をお使いいただいても効果は得られません。
※写真の便座(V専用トワレ)は、Sシリーズです。

傾斜のある設計で、手を洗いやすい。

手がサッと届く傾斜したボール。誰もがスムーズに手洗いできる工夫です。

毎日に便利な2つのスペース。

手洗いボールの「ウエットエリア※2」芳香剤など設置できる「小物置きスペース※3」を設けました。

※2 幅90mm・奥行110mmまでの小物が置けます。
※3 奥行70mmまでの小物が置けます。アルコールを含まない芳香剤をお使いください。

空間にゆとりを作り出すコンパクト設計。

従来のタンク付きトイレに比べてコンパクト。手洗いを別に設置できない狭い空間にもおすすめ。

NEWアラウーノVでゆとりのあるトイレにしてみませんか?

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。