こんにちは。リファイン守山のなむです★
まだ4月だというのになんて暑いこと!!今からこんなに暑いと真夏はいったいどんなことに。。。(>_<)ただでさえ暑がりな私には、これからが苦痛の季節になります。
朝晩はまだひんやりとしているので窓を開けていると寒いなと感じます。やっぱりまだ湯船につかりたいと思います。ということで~
今回は、1日の疲れを落とすお風呂についてご紹介したいと思います。
1日の最後はやっぱり癒しのお風呂タイムですよね!
そんな浴室を「じぶん仕様」にしてみませんか?

基本はシンプルに!じぶん好みにプラスしていく!
パナソニックのお風呂は、ライフスタイルに合わせて「じぶん仕様」に変えていけるものになっています。

例えば。。。
~じっくり長風呂を楽しみたい~

天井からふりそそぐ心地よい響き。浴室でしか味わえない音の広がりを実感。


天井点検口フタを振動させることによって、バスルーム全体を包み込むような臨場感あるサウンドが流れます。浴室がオーディオルームのような音楽を楽しめる空間に変わります。
また、Bluetoothを搭載しているので、ワイヤレス接続でお気に入りの音楽が聴けます。

~酸素を含んだミクロ泡でお肌をきれいに。ぬるめのお湯でもぽかぽか~

酸素の泡がたっぷり広がるお湯に漬かりながら、お風呂でセルフエステ。湯あがりもぽかぽかでしっとり長続きします。


酸素を含んだミクロの泡が、お湯を白くやわらかに。入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくきれいにします。

~乾きにくい日のお洗濯に~


洗濯物の量に合わせて物干しバーを増やしたり、自由な位置に移動したり。使わない時はホルダーごと外して、バスルームをすっきりすることができます。
また、バスルームの湿気を自動で感知してかしこく乾燥する暖房換気乾燥機。夜でも、雨の日でもスッキリ乾かせるので、梅雨の時期でも洗濯物のストレスがなくなります。

1日の終わりにお風呂を楽しみにされている方もいらっしゃると思います。私は、休みの前の日はいつもよりゆっくり入るのが楽しみです。その時は、大好きな音楽を聴いて入るのですが、スマホを防水ケースに入れて・・・(^_^;)そんなことをしなくても、浴室にBluetoothが搭載されいて天井から音楽が流れてくるなんて最高ですよね(*^-^*)響きも違うでしょうしそんなお風呂にゆっくり入ってみたいです。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。