12月になりました、リファイン草津ポコです。
今日は、突然寒くなりましたね。
急に寒くなったので、気を付けないと体調を崩しそうです。

毎年この時期になると「ああ、大掃除しなくては…」と気になりっぱなしです。

特にキッチンは、物も多いうえに出番は少ないけど必要なものがたくさんあるところです。

本日は収納力がたっぷりあるキッチンをご紹介します。

システムキッチン レミュー/タカラスタンダード

タカラスタンダードのシステムキッチン レミューはスペースを活用するため、多層収納になっています。真ん中のキャビネットは、なんと5段収納。だから、たっぷり入ります。

通常、3段引出しのそれぞれ上部には収納として活用できない空きスペースがあります。レミューの場合、上段と中段の引出しの上に引出しを追加できるので、計5段の収納に!無駄なスペースを最大限に活用する設計で、たっぷり収納量を実現しています。

引出しの中は、マグネットで自由に仕切れるから、パッと見て、サッと取り出せる、使いやすい収納です。

●ホーローインナーケース

引出し上部の空きスペースにケースを設置して、収納スペースに。ケースの下にも、もちろん収納できます。
仕切りはマグネット式なので、収納物の大きさに合わせて自由に調整できます。
フォークやスプーンなど、形も大きさもバラバラなものの収納に最適。

●ホーローインナースライド

引出し上部の空きスペースを収納スペースに。
保存容器などを上段に入、引出し本体には食品ストックなどをたっぷり収納できます。
マグネットで仕切れるので、収納物に合わせて自由なサイズに間仕切りできます。
家族構成が変わって、収納するものが変わっても、マグネットでいつでも変えられます。

●フロントポケット

シンクの手前側に小物収納ポケット。
ピーラーやフキンなど、シンク作業で使う小物をサッと取り出せます。
仕切りはマグネット式なので、収納物の大きさに合わせて自由に調整できます。
ピーラーやキッチンばさみ、軽量スプーンなど、形も大きさもバラバラなものの収納に最適。

●うちにもホーロートレイ

引出し上部の空きスペースにトレイを設置して、収納スペースに。
ホーローは水に強い素材なので、ボウルやザルを、濡れたままでも気にせず収納できます。

収納力、たっぷりありますね~。
引き出しがたくさんあって、間仕切りもマグネット仕様なので内容物によって位置を変えれるので自分仕様にできるのがうれしいところです。

これだけ収納できれば、キッチンがすっきりすること間違いなし!。
良いお正月が迎えられそうですね~。
—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。