こんにちはリファイン守山のPine!です。

お家の中では裸足で歩くのが気持ちの良い気候になってきましたね。
気持ちよく歩きたいのに、お掃除を怠るとすぐフローリングがザラザラ・ベタベタしますよね。

毎日の生活で床にはたくさんの汚れが溜まってます。
例えば、髪の毛や皮脂の汚れ、食べ物のカスや外からのホコリや花粉などなど…
こまめに拭いてワックスがけをすればきれいなフローリングが保てるとはわかっているのですが、
フローリングは範囲が広いのでなかなかお手入れが行き届かない(-_-;)

そこで、”アーキスペックフロアー”をご紹介!

汚れ、傷がつきにくく、ワックスがけをしなくても美しさが長持ち。

アーキスペックシリーズ

突き板仕上げ、シート仕上げともに高い性能とデザイン性を備えたシリーズです。

性能

対応色柄

アーキスペックフロアーW パーケット(突き板) 

★施工例

小さな木のピースを組み合わせ、一定のパターンに張り上げたデザイン性の高い床材です。

◆フレンチヘリンボーン セットオーク色

◆スクエアブロック セットオーク色

◆ランダムボーダー セットオーク色

アーキスペックフロアーW クリア(突き板) 

★施工例

マイスターズ・ウッドを使った、美しさと高い性能を備えた床材です。

◆パーチクリア

◆オーククリア

アーキスペックフロアーS ワイドウッド(シート)

★施工例

希少な高級木材やクラフト感のあるパイン材を広幅デザインにした床材です。

◆ヒノキ柄

◆スギ柄

◆ラスティックパイン柄

アーキスペックフロアーS 石目(シート)
アーキスペックフロアーS 石目サニタリー(シート)

★施工例

アーキスペックフロアーS 石目 高級感のある空間に仕上がります。

◆クォーツブラック柄

◆ホワイトオニックス柄

アーキスペックフロアーS 石目サニタリー 水まわりにオススメの床材です。

◆芦野石柄

◆珊瑚石柄

アーキスペックフロアーS ラスティック

★施工例

自然で素朴な風合い、力強く個性的な木目のフローリングです。

◆ウォールナット柄

◆テラロッサチェリー柄

いかがでしたか?フローリングはお部屋のインテリアのベースになりますね。
“Panasonic”のフローリングは多彩な色柄をラインアップしています!インテリアにこだわる方にこそお気に入りのフローリングを選んでいただきたいです。
詳しくはこちら

そのうえお手入れが簡単!
その秘密は”Panasonic ホームページ”
ラクテク – その家事に、ラクするテクノロジーをご覧ください。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。