初めまして!リファイン守山のPine♪です。
日々の暮らしの中で”こんなのあったらいいな~♪”を探しています。

寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
時々陽射しが柔らかい暖かさを帯びているなぁ
と感じる時もありますが、やっぱり寒いです(>_<)
暖かい春の陽気が待ち遠しいですね。

まだまだお家で過ごす時間が長いこんな時期は、ひとりでお茶でも飲みながら
ゆっくり本など読めたらいいですよね。

そこで、いいものを見つけました!

Panasonic インテリアカウンター

カウンターというとキッチンのイメージですよね。
調理中にキッチン側の人とコミュニケーションをとれたり、出来立て熱々のお料理をすぐ目の前に出してもらったり…

今回ご紹介するのは”Panasonic インテリアカウンター”

”木の温もりを感じる機能的なカウンター”なんですが、
インテリアとして、いろいろな使い方ができるんです!

☆キッチン横にこんな場所があったら嬉しいですね。

☆一人で読書したり、ゆっくりお茶を飲んだり。

☆コンパクトでオシャレな洗面台にも!

☆こんな壁収納も素敵ですね!

アイデア次第でいろいろな使い方が可能なんです!
タイプは”耐水集成タイプ”と”シートタイプ”があります、それぞれご紹介しますね。

”Panasonic インテリアカウンター” 2タイプ

◆耐水集成タイプ

水回りからリビング、寝室まで住まいのあらゆる場所で幅広く使えます。

◆耐水・耐候ウレタン塗装が水や汚れを浸み込みにくくします。

◆紫外線に強い塗装のため、窓際にも設置できます。

素材感を活かしたクリア塗装カウンターアッシュ集成材が登場


※2022年2月28日発売予定
クリア塗装にすることで、樹種特有の均質な木目の美しさを表現しました。
癖のない木目と、彩度を抑えた深みのある色合いは、幅広いインテリアにマッチします。

「抗ウイルス・抗菌加工」に対応。(Uオーダー
※2022年2月28日発売予定
日頃のお掃除や消毒に加え「抗ウイルス・抗菌加工」で、カウンターをより清潔に保ちます。
毎日手を触れるワークスペースなどへの活用がおすすめです。


◇シートタイプ

お手入れが簡単なシートタイプ。
見せる収納やデスクとしてのご使用にもぴったりです。

◇耐汚染性シート仕上げなので、日常のお手入れはサッと拭くだけ。

◇壁以外の裏面、断面もシート貼りで、美しい仕上がりです。

■サイズオーダーについて

まとめ

◆耐水集成タイプは耐水・耐候ウレタン塗装なので、水や汚れを浸み込みにくい!
◆紫外線に強い塗装のため、窓際にも設置できます!
◆素材感を活かしたクリア塗装カウンターアッシュ集成材が登場します!
◆「抗ウイルス・抗菌加工」に対応!
◆いろいろなオーダーに対応してもらえるので、用途のなかったすき間が、自分だけの特別なスペースになるかも!
◇シートタイプは耐汚染性シート仕上げ、日常のお手入れはサッと拭くだけ!
◇壁以外の裏面、断面もシート貼りで、美しい仕上がりです!

これから訪れる春に向けて、自分らしいインテリアカウンターでお部屋の模様替えなどいかがでしょうか?

・参照:インテリアカウンター | 室内ドア・フローリング・収納 | Panasonic

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。