こんにちは。リファイン守山のなむです★
12月に突入しました。今年も1ヶ月で終わりますね!この1年を振り返ると。。。そんな特別覚えていることもなくです(^_^;)大なり小なりと何かしらあっても、基本は普通に変わりなく過ごせていることに感謝です。何もなく平凡とは、簡単なようで一番難しい事なんだとこの数年で気づいたので、「平凡」が何よりもありがたいと思います(^-^)若い時は「平凡」がつまらないと思っていたのですが、今は、何もない「平凡」が一番楽しいと思えるようになった私です。

さて今回は、お家でのお困りごとをリフォームで解決できたら~と思い、簡単にはなりますがご紹介したいと思います。
まずは今回、LIXIL「キッチン」のお困りごとからご紹介したいと思います。

せっかくリフォームするのなら、不満やお困りごとは解決したいですよね。代表的なお困りごとをピックアップしていますので、リフォームを考えられる際のご参考にしてもらえたらと思います。

お困りごと

         ~キッチン編~

その1
😓収納しきれず、調理道具があふれてしまう
😊立体構造だから、従来よりも1.5倍の収納量

その2
😓ベタベタした手で、蛇口を触りたくない・・・
😊センサー付き自動水栓なら、蛇口に触れずに水を使えます

その3
😓換気扇やコンロは、油ですぐベタベタ!
😊大変だったお手入れが、驚くほどラクに


その4
😓新しいキッチンは、自分スタイルにしたい
😊きっとお好みのデザインが見つかる、多彩な色や素材!

今ご紹介したお悩みは、みなさんにも共感していただけるかなと思ったので簡単ですがブログにしてみました。リフォームされる際には、こんな商品があったなと思い出していただけたら嬉しいです(^-^)
次回は、「浴室」のお困りごとについてご紹介したいと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。