こんにちはリファイン守山のラフです。
毎日使うキッチンだからこそ使い勝手の良いものがいいですよね。
特にシンクは1日何度も使うので使いやすさ重視ですね。

今日ご紹介するのは、Panasonic PaPaPaシンク です。

①標準仕様のスライドネットが端から端まで移動させることができるので色んなバリエーションで使うことができます。
②標準仕様のマルチラックも毎日のお掃除や大きなお鍋などを洗う時に、サイドデッキ横に動かすことができとても便利です。
①スライドネット標準仕様 使い方に合わせて、端から端まで動かせます。②マルチラック標準仕様 大きい鍋を洗ったり、お掃除するときなどに、サイドデッキ横に動かせます。

シンクの一部で料理の下ごしらえや仮置き、お野菜の水切りなどに使えるスペースが確保できるので料理の幅も広がりそうですね。シンクの上なら汚れたりしてもすぐ拭き取れるのも嬉しいですね。

サイドデッキとスライドネットで、シンクの一部が下ごしらえや、仮置き、水切りにも使えるスペースに。 マルチラック / スライドネット 洗剤置き、ペットボトルの乾燥に便利なマルチラックと、洗った野菜の仮置きなど使い勝手のよいスライドネットを付属。

マルチラック:洗剤置き、ペットボトルの乾燥に便利。

スライドラック:洗った野菜の仮置きなど使い勝手がよい。

シンクの上だから、汚れても気にならない

シンクの上なら、汚れても気にならない。

①サイドデッキに粉が飛び散ったりしても、すぐに水で流せます。
②スライドネットの上で水切りしながら作業もできます。
③食洗機に入れる前にも水切りができ、カウンターも濡らさず便利です。
①汚れやすい下ごしらえ。粉が飛び散っても、シンクの上なら、後から水でさっと流せます。②スライドネットの上なら水切りしながら調理もできます。③洗ったそばから手軽に水切り。食器洗い機に入れる時も、カウンターを濡らさず便利です。

プレートや大きなお鍋も広々洗いやすい

大きな調理器具も、ゆったり洗いやすい。

①奥行がゆったりしているので、大きな鍋類なども楽に洗うことができます。そのままサイドデッキで水切り!置く場所にも困りません(*^^)v
②シンクを汚れや食器などの種類に応じてエリア分けして置くことができます。
③調理中にでたパックや容器なども意外とたまるもの、マルチラックにパッと洗って置けるのも助かります。
①奥行きが広びろしているのでラクに洗えます。大きな鍋類も、サイドデッキ部でさっと水切り。②軽い汚れ、油汚れなど、汚れ具合や種類に合わせてエリアを分けておくこともできます。③調理中にでる分別ゴミも、さっと洗ってパッと置けるから、シンクもすっきり。

汚れが溜まりにくく、お掃除しやすい

汚れが溜まりにくく、お掃除しやすいカタチ。

①汚れが溜まりやすいシンクの後ろのカウンター部をなくしたバックガード一体形状。
②水栓の奥側が広いため、サッと拭きやすい。
③一体成型だから、カウンターとの継ぎ目がなく、排水口周りもスキマレスなのでお掃除しやすい。
①汚れやすいシンク後ろのカウンター部をなくしたバックガード一体形状。②水栓の奥側が広く、まわりをふくついでにさっとふけます。③一体成型だから、カウンターとの継ぎ目や排水口まわりの隙間がありません。

排水プレート、アミカゴ、排水口目皿もステンレスでお掃除しやすい。

注意 ・奥行650mmバックガード一体化カウンターのみ対応(フラット対面・アイランドプラン、奥行600mmカウンターには対応しておりません。)・混合水栓の2本設置はできません。・直管配管する場合は、直管フリーパイプアダプターセットが必要です。

シンクのあったらいいなが詰まったPaPaPaシンクいかがでしょうか。これなら毎日の家事もはかどりそうですね♪

 

 

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。