こんにちは。リファイン守山のなむです★
寒くなったので、入浴剤をいれてお風呂に入ることが今の一番の楽しみになっています(*^_^*)レモングラス&ゼラニウムの香りがお気に入りです。

さて今回は、前回のお困りごと「キッチン編」に続き、LIXIL「浴室」のお困りごとの解決をご紹介したいと思います。

お困りごと

         ~浴室編~
その1
😓時間がかかって大変なお風呂掃除、もっとラクにならないかな・・・
😊面倒な排水口のお掃除かんたんに


その2
😓お風呂がジメジメして気になる・・・
😊風通しを良くして湿気やカビの発生を防止


その3
😓手がふさがっていても、さっと水が使えたらいいな~
😊軽いワンプッシュで使えるシャワーが解決!

その4
😓バスタブのお湯がすぐ冷めてしまう・・・
😊冷めにくい浴槽で湯温をキープ


排水口の掃除が大嫌いな私にとっては、この「くるりんポイ」がとってもいいなと思います。それと、手がふさがっている時に指一本でお湯の差し止めが簡単にできてしまうプッシュ水栓がほしいです。またお参考にしてみてください。
次回は、またまたお困りごとの解決「トイレ編」をご紹介をしたいと思います。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。