こんにちはリファイン守山のラフです。
そろそろ紅葉も色づき始めてきた頃ではないでしょうか♪
お出かけするにも良い季節見ごろが楽しみですね。
日中はお散歩したり動きやすいですが、朝晩の冷え込みが一気にきて身体や服装の準備がなかなか追いつかないですね。
寒くなると、つい動くのが億劫になってしまいがち、せめて家の中では暖かく過ごしたいものですね。
これからの季節、断熱性の低い家で暮らすと、注意しておかないといけないのが浴室や脱衣所での温度差によるヒートショックです。
(急激な温度変化によって、血圧の急上昇や心拍数の増加など身体が受ける影響のこと)

Panasonicの"脱衣所暖房衣類乾燥機"なら脱衣室を予備暖房できるので浴室に入る前から暖かくて快適です。衣類も乾かせる優れもの。

Panasonicのシステムバスルーム"リフォムス"なら(床・壁・天井断熱)で浴室ごと包んでいるので温めた熱を逃しにくく浴室内の温度を守ってくれます。床暖房を取り入れると浴室に入る一歩目からあたたかくスムーズに入れます。

床・壁・天井断熱 床暖房 保温浴槽Ⅱ 暖房があると寒くない 床があったか ぽっかぽかが長続き 次の人が入るまで冷めにくい

特にご高齢の方は寒くなるこれからの季節心配されてるのではないでしょうか。
同線を暖かくすることで身体や心の負担が減りリラックスした気分で生活がおくれそうですね。

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932