暮らしに理想を加えると、毎日が楽しく美しく。
理想とは自分で理解していることと
潜在的に心が気付いていないことが合わさっています。
私たちは、建築士・インテリアコーディネーター・
整理収納アドバイザーなどの資格を持ち、
どんなお住まいなのか、どんな理想をお持ちなのか、
女性ならではのお悩みやこだわりの心の奥底を
しっかり【ヒアリングするプロ】、【寄り添った提案をするプロ】、
それがリファイン草津の女性プロフェッショナルチームです。

今回は彼女たちが手掛けた大津市N様邸をご紹介いたします。

<❝女性プロフェッショナルチーム❞の詳細はこちらをクリック>

 

一階完全充実型リフォーム!

一日の長い時間を過ごすLDKの居心地の良さにこだわりました。
キッチン・トイレ・床・建材はすべてパナソニック製品を採用。
毎日使うものこそ、使い勝手がよくて、掃除がラク!なものがいいですよね。

【大津市N様邸】完成現場見学会のご案内

ご紹介しました大津N様邸。
お施主様のご厚意でリフォーム完成現場見学会を
させていただくこととなりました!

設計の工夫や、インテリアアイデアなど、
リフォームのヒントがきっと見つかる見学会です。

見学会ではリファイン草津の
「女性プロジェクトチーム」がご案内させていただきます。

当日はお家の簡単な図面をご持参いただくと
相談がスムーズに進められますよ。

完全予約制

新型コロナ感染症対策で混雑を防ぐため、予約制とさせていただいております。
内覧をご希望の方は事前に下記までご連絡をお願いいたします。
リファイン草津:0120-115-932

🔶開催日

2021年10月30日(土)・31日(日)
10時~17時(※新型コロナ感染症対策をしてお待ちしております。)

🔶会場

大津市瀬田
(詳しい住所はご予約時にご案内いたします。)

女性プロフェッショナルチーム

リファイン草津に勤務する女性スタッフが手掛ける住まいは、住まう人の目線を大切に女性ならではのこだわりが細やかに寄り添った提案をしています。
間取り変更や機器入替から、家具やインテリアのセレクトも一緒にお考えいたします。住まいを今よりも素敵に!
お気軽にご相談を♪

リファイン草津が手掛けたお家の事例

≪写真をクリックするとお家の詳細ページをご覧いただけます≫

守山市O様邸/戸建てリフォーム

守山市O様邸/マンションリフォーム

湖南市U様邸/戸建てリフォーム

大津市S様邸/戸建てリフォーム

守山市Y様邸/マンションリフォーム

草津市F様邸/マンションリフォーム

 

 

戸建て・マンション・店舗
間取り変更から、水回り機器の入れ替えまで…

リフォームのご相談ならお気軽にお電話ください♪
リファイン草津:0120-115-932

—————————–Refine Information———————————-

***お問い合わせ***

リファイン守山守山市守山3丁目2-33
TEL:0120-077-528

✆リファイン守山に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。

リファイン草津草津市野村2丁目10-26
ホワイトビル1階A
TEL:0120-115-932

✆リファイン草津に電話する

※電話発信ボタンを3回以上タップしますと誤発信防止の表示がされます。
 お電話される際は「通話を許可」または「許可する」をお選びください。